Groupeesというダウンロード販売のサイトがあります。
主にゲームのバンドルを扱っているのですが、最近では音楽のバンドル販売にも力を入れているようです。
日本語に対応していないので存在は知りつつも利用していませんでしたが、良さそうなバンドルがあったので利用してしまいました。
ケルト音楽を購入した
Celtic Music Bundle #4 というバンドルを購入してしまいました。
$2でアルバム8枚に、後はトータル販売数で最大3枚のボーナスが付きます。
圧倒的にお買い得ですね。
しかも曲のクオリティも高かったです。
ケルト音楽のように特定のジャンルだけ集めたバンドルというのも好きなジャンルが対象ならいいですね。
購入して大満足です。
ちなみにmp3形式とflac形式でダウンロードできるので、手軽に聴きたい人も音質に拘りたい人も満足できるでしょう。
もしCDとして販売されていたとしたら合計でいくらになるのでしょうか……。
購入は自己責任で
Groupeesは日本語に対応していないので最低限英単語くらいは自分で調べましょう。
ネット通販なんて国や言語が違っても手順は同じようなものですし、単語の意味さえ理解できれば何となく分かると思います。
それと当たり前ですが日本語に対応していないので会員登録時に記入する内容も日本語は使わないようにしましょう。
他に分かりにくかった点はnameの項目でしょうか。
調べたら本名ではなくてニックネームのようでした。
ここで登録したものがアカウント名として表示されています。
支払いはクレジットカードにも対応していますけどPayPalにしました。
記入すべき項目数も多くはありませんし、購入は難しくないと思います。
でも日本語が通じないことは忘れないでください。
利用して何が起きても自己責任です。