日東ベストのイベリコ豚重の具が美味しい

個人的に絶賛したい美味しさなのが、日東ベストのイベリコ豚重の具です。

とにかく美味しい

何が美味しいのかというとタレの出来が素晴らしく、肉とタレが絡み合い、ご飯と一緒に口にすれば濃厚な味わいが楽しめるというものです。

自分でもこのようなタレが作れたらいいなと思って再現しようとがんばりましたが無理でした。

あの濃厚な味わいはどうやって作り上げているのでしょうか。

簡単には再現できない高いクオリティの味わいを提供するのが日東ベストのイベリコ豚重の具です。

タレを絶賛していますが肉も当然美味しいです。

タレと肉が一緒になればもっと美味しいです。

タレと肉とご飯で極めて高い満足度を得ることが出来ます。

あまりの美味しさにご飯を食べ終えるのが勿体なく感じられるくらい美味しいのです。

実は業務用の冷凍食品

大絶賛の日東ベストのイベリコ豚重の具ですが、実は業務用の冷凍食品だったりします。

業務用であっても通販で購入できますし、送料がかかってしまうかもしれませんが入手は可能です。

しかし日東ベストの公式サイトで情報を探しても見つからなくなってしまったので生産中止になってしまったかもしれません。

まだ流通在庫があるようなので幸いというか、もう味わうことが出来なくなると考えると辛いというか、線一本の違いで大違いですね。

この日東ベストのイベリコ豚重の具は冷凍食品なので保存が効きます。

余談ながら効くと利くのどちらを使うべきか人によって解釈が分かれそうですね。

これほど美味しいならもっと流通させてほしかったです。

湯煎で温めるだけで手軽にものすごく美味しい豚丼が食べられるということは素晴らしいことなのです。

豚重の具ですけど丼で食べれば豚丼なのです。

他の同様の商品とは次元の違う味わいでした。

まだ購入出来るのか

現状では取り扱っている販売店は少ないです。

Amazonではマーケットプレイスで1店舗、楽天市場では2店舗見つかりました。

取り扱っている店舗の少なさを見ると悲しくなってしまいます。

あれほど美味しい豚丼(重にして食べないので個人的には豚丼)は他にありません。

まだ買えるだけ幸いということなのでしょうか。

買えなくなる日も近いかもしれません。

楽天市場で取り扱っているイベリコ豚重の具はこちら

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)