家電が壊れたり寒かったり記事が消えたり

悲しい出来事が多数重なって私のやる気がピンチです!

停電の影響で家電が多数壊れ、寒さに絶えつつ、がんばってそのことを書いた記事が操作ミスで消えました。

いつもなら操作ミスでも消えないような手順にしているのですが、今回に限って手順を省略し、しかもその後の操作をミスすることで復旧が出来ない状態になってしまいました。

気合を入れて書いた内容の喪失と、かけた時間が無駄になったことの喪失感は大きいです。

愛用のアンプが壊れた喪失感もあったり、何かと最近悲しい出来事が多いです。

ディスプレイに内蔵されているしょぼいスピーカーから流れる音楽は哀愁を感じさせる音質なので相乗効果ですね!

PCが壊れなかったことは幸いでしたが寒さ対策が十分ではなく、寒いと記事を書く気にもなれないところに記事が消えるという追い討ちです。

それにも負けずに今、こうやって記事を書いているのですけど、さすがに一度消えた内容と同じものを書く気にはなれません。

常に前向きで悲しい過去は振り返らなければいいのですね。

しょぼい音質の音楽が現実を忘れさせてくれませんけど。

しかしこれも一つのきっかけです。

これを機に何かしらの変化を起こしてみましょうか。

転んでも起き上がればいいのです。

家電が壊れたなら今の生活スタイルに合ったものに買い換えればいいのです。

いや、むしろ今後の生活スタイルへの第一歩にすればいいのでしょう。

とりあえず電気ブランケットがないと寒くて耐え難くて記事も書けないので良さそうなものを早急に手配したいところです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)