ネーミングから性格を予想するのも面白い

ネットの世界では本名ではなくハンドルネーム等、自分の好きな名前を名乗ることができます。

名前を付けるということは必ず何らかの理由があるはずです。
それがたまたま目に入ったものから付けられたものであっても、そういった理由があります。

ならば逆に名前から性格を予想することも可能でしょう。

このブログでは管理人は管理人なのですが、それも個性を出したくないという理由があってのネーミングです。

表に出る理由もないので管理人でも不都合はないですし、そもそもコメント欄等で皆様とコミュニケーションを図ろうという気がないので、この名前になりました。

同様に他の人だって何らかの理由があってのネーミングなのでしょう。
そしてその理由から性格を予想するのも面白いです。

具体例は個人的な思い込みが反映されるので挙げないことをご容赦ください。

ハンドルネームに限らず、ブログの名称だって同様に何らかの意図があってのネーミングです。

このブログの名称は個性を発揮しないよう心がけて名付けました。
同様の名称のブログはいくつかありますし、似たようなものも数多くあります。

ブログの名称もハンドルネーム同様、個性を出さないようにという意図があってのネーミングです。

このブログの管理人はそのような性格なのでした。

さぁ、皆様も見かけた名前から性格を予想してみましょう!
面白いですよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)