いなばのチキンとタイカレー(イエロー)を食べてみました

美味しいと評判の、いなばのチキンとタイカレーを今更ながら食べてみました。
今回食べたのはイエローです。

さて、早速食べてみた感想でも。

一口食べてみれば分かる美味しさがそこにありました。
缶詰ですし、それほど高くないですし、それなのにこの味、この完成度というのは驚きです。
これなら人気が出たのも納得できます。

具が主にチキンしかない点が少々寂しいかもしれません。
しかしチキンも大きくて存在感があり、カレーのルーと合わさって美味しく食べられました。

ルーの出来も実に良かったです。
スパイスが少々強めに効いていたので辛めの仕上がりでした。
それでも旨味も十分あり、辛くて美味しかったです。

総合的にはすごく満足できました。

  • 味が良い。
  • 値段も手ごろ。
  • 缶詰なので賞味期限も長く保存に適している。

魅力的な点がたくさんあります。

これなら買いだめしておきたいと思いました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)