ちびメーカーで簡単にキャラクターの画像を作ってみました

簡単にキャラクターの画像を作れる「ちびメーカー」というサービスを見つけてしまいました。

試しに作ってみた画像はこんな感じです。

ちびメーカーで作りました

各部位のパーツを選び、色を選ぶことでキャラクターを作り上げていきます。
選べるパーツも結構多いので、よりイメージに近いキャラクターを作れそうです。
とにかくパーツごとに選んでいくだけなので簡単にキャラクターの画像ができてしまいます。

選んでいくのが面倒ならランダム機能を使うことで思いがけないようなキャラクターが出来上がるかもしれません。
ランダム機能でできたものからカスタマイズするという使い方もいいでしょう。

手軽にキャラクターを作れるなんて素晴らしいサービスですね。
何かに利用できそうです。

ちびメーカー

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)